美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

7月15日 久々講演会と言うかトークラブやります やってきた事しか話せないので 


f:id:kenji0127:20180620212505j:image

 


f:id:kenji0127:20180620212525j:image

 

 


f:id:kenji0127:20180620212549j:image

 

 


f:id:kenji0127:20180620212639j:image

 

 

【限定25名かな】

 

『三周年だからまたあいつ‼平田研二のくだらない話し』~いつもここから感謝・感激・3周年!


気が付いたら、ほぼ毎月開催してやり続けたみんなの勉強会stay三河版も3周年を無事に迎えることが出来ました。

 


毎年恒例で今回もじぶんが誰よりも尊敬をし、一番なりたくないと勝手に公言している師匠こと平田研二を節目としてゲストに来てもらい、とりあえずは今回で定期開催は終幕にしようかと思います。

 

 

大した人間ではないじぶん(ぼぶ)ですが、本当に師匠がいるおかげで今のじぶんがあるといっても過言じゃないし、今の価値観の6割は彼からの教えです。

 


このstayという勉強会も7年前師匠が愛西市のじぶんの美容院で開催していたものを暖簾分けさせてもらって、もっと三河が元気になればなって思って始めたのがきっかけでした。

 

 

困ってても、悩んでいても、いつも【ぼぶなら大丈夫】とその一言で片づけてしまう師匠。他は基本ほんとにどーでもいい話ばかりw

 


その一言でどれだけ救われてきたか、どれだけ背中を押されてきたことか分かりません。

 

 

今回定期開催最後のstayの最後のゲストに相応しく、師匠らしいくだらないどーでもいい話を本気で楽しくしてもらいましょう♪

 


日時 : 2018年7月15日(日) 15:00~18:00予定

 

 

会場 : 就労継続支援B型事業所ゆい
     西尾市丁田町五助25番地3パールビル1F-C号室

 

申し込み

wao-enjoy-world@ezweb.ne.jp

事務局

 

参加費: 1,000円


懇親会: 一応1,000円
    ※近くの飲食店かデリカでオードブル頼んでみんなでワイワイしちゃいましょ。 


~今だから話せる物語~

 

 

中途半端で まだ山を登り中の平田研二ですが

しかし‼やってる事 やってきた事は話せます

 

 

☆こんな人向けライブ

 

ゆるく夢を叶えたい人

楽しく人生歩みたい人

町作りフェス作りやりたい人

 

 

☆こんな方向きません

 

お金お金な方

理論がほしい方

厳しい方


☆で‼どんな事話すの?

 

・イベント フェス作りを細かく話しながら苦労話しを語ります

 

・夢の叶え方をぼくなりに

 

・みんなのやりたい形のサポートメッセをします

 

・悩み解決します‼


~平田研二プロフィール~

 

ヤンチャ わがままに生まれる

自分勝手に育ちやりたい事をやりまくる

グレる

美容師になる

☆そして30歳から人生の逆転劇が始まる

美容室経営
花子くらぶ主催
Waoenjoyworld主催
リエータズビレッジ主催
ぎふの子祭り主催
夜空カフェ主催
あいちの西の小さなフェス主催
STAY 主催
音物語
チェカカウンセラー
チーム作りコンサルティング