美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

きょうは祖父江の障害者施設行き いろいろ会議しました‼ 勉強なりました‼

f:id:kenji0127:20180607001717j:plain

f:id:kenji0127:20180607001808j:plain

2つ報告‼

まず1つはね

きょうは祖父江の障害者支援施設 はなのきの里さんで打ち合わせ

音楽やイベント作りで何かお手伝いできないかを語りました🎵

でも本当にいろいろ感じました いろいろ見していただき いっぱい体感しました

施設と言うのは 

『人の人生をつくる場所』だと僕個人は思ってます

だからどんな人生にしてあげれるんだろと考える事が大切だと個人的には思ってます

でね この施設の方々本当にステキ‼前向きだし 施設とはをすごく考えます🎵

で 『ぜひ‼協力します‼』と

でね

☆二つ目

祖父江 山内兄貴といつもの環境対談

祖父江ホタルを守る会の方々にいつもかわいがっていただいてます

環境問題‼ 本当にこれから大切だとマジに思ってます

ホタルを通じて みんながいろいろ感じ考えてくれたらなと思って

今年も 花子くらぶは祖父江にて 

『ホタルを探そうの会』をやります

子供の時の体験がすごく人生は大切だと思ってます 自然とふれあい共に生きる事を感じてくれたらなと思ってます

さ~6月22日は 花子くらぶ 子供会です

大人も ぜひ来てね‼

ラスト‼

本当にいろいろな方々 かわいがっていただき本当にありがとうございます‼

成長します‼