美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

完璧を求めるより 不完全を認めあったほうが ぼくは確実にいい未来があると思うな と朝から思う でも大切だよ


f:id:kenji0127:20180613083157j:image

 

背中で語る コジくんの盗撮写真から始まる朝

 

ふむ

 

ふむ

 

 

いつのまに🎵

 

 

おはようございます🎵

 

みなさん完璧ですか?

 

みなさん不完全ですか?

 

教育を学校や会社でやると たぶんとりあえず

 

『完璧』『ステキ』を目指します

 

 

だって分かりやすいから

 

不完全でいいよ いいよとやると 目指す 教える先がなくて不安だから

 

だから

 

こんな人に

 

こんな人に

 

とやります

 

が しかし

 

これが 実は大きな ストレスを全世界につくってるのも

 

『真実‼です‼』 これは本当に

 

この自分との戦い

 

相手との戦いにより

 

個人ストレス 関係性ストレス が産み出され そのストレスの先が⤴って

 

社会問題になってます

 

なはならならならなら

 

 

どうすれば

 

 

意識するだけでいいんです

 

特に教える立場の方は難しいので

 

そんな時間を大切にしてあげるだけでいいんです

 

 

『不完全でいいんだよ』って時間

 

 

これか真実ですから

 

人間は不完全なので

 

完璧になろうとしてる人はいるけど完璧な人なんていません

 

 

不完全を認め合う社会が ぼくはこれからの社会作りと感じてます

 

少し力ぬいて生きてみてください

 

ぼくは あなたの不完全も大好きです

 

では いってきます‼‼‼きょうも楽しんでください

 

 

よかったら下の『bookmark』押してください

ありがとうございます

 

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇