美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

『叶う』ために本当に本当に必要な言葉たち


f:id:kenji0127:20180617091422j:image

 

叶うために必要な言葉

あきらめてもいいよ❤️

チームバラバラでも大丈夫

うまくいかなくても成功さ

失敗は本当にしていいからね

道を間違えて寄り道しような

完璧は絶対目指すなよ

くだらん自分でいいからさ

結果は本当に気にするな

だれかに勝たなくていいからな

すごい人なんて目指すなよ

絶対自分なんて間違ってるから安心しや

だれかに言われた強い言葉は正しくないからな

そうならなくてもいいからさ

夢なんて叶わなくても叶っても本当にどっちでもいいからさ

飯さえ食えてれば自信もって幸せって言えばいい

お金がなくてもあなたは最高だからね

地位や名誉に振り回される人生ほど苦しい人生はないからな

大丈夫‼️力ぬいて生きてこう

叶っても叶わなくてもいい

それが叶う未来を運んでくれるから

うんちな自分が一番大切 

これが『叶う』法則