美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

あいちの西の小さなフェス‼️ チラシつくりの学び


f:id:kenji0127:20180625075625j:image

 

 

みんなでチラシ1つでさえも考えてます

すごいな西メンはと思う

本当に仕事もある中 ボランティアで集まって 疲れてるのにコツコツ

最初は顔もしない人たちが フェスにより仲良くなったり喧嘩したり

おもしろいな

今年も いろいろありましたが 『収まる場所に収まりそう』です

1回目 2回目 より

西フェスらしい西フェスになるだろうな 『手放して見える世界がある』

今年はそんな体験をみんなしてます

こだわらないこだわりを

あきらめる力を

流れにまかせるゆとりを

あせらない心を

結果にこだわりすぎない気持ちを

普通教わる 逆の大切さを みんな体感してますね

本当に大切なんだよ 『逆が』

#あいちの西の小さなフェス

#愛西市フェス
#子供たち遊ぶよ

#絶対来てね