美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

本音を話すにはどうすればいいか?


f:id:kenji0127:20180614080452j:image

 

おはようございます❤️

 

あいちの西は晴天なりけり

 

きょうは僕は夜メチャクチャ楽しみな事があります

 

それは‼️‼️‼️‼️

 

 

また夜書きます

 

でもメチャクチャ楽しみでさ 岐阜可児市まで行くんです

 

 

で タイトルにもどります

 

どうすれば本音が話せるか?

 

 

答えから書きます

 

 

『練習です』

 

 

これしかありません

 

ならなぜ本音を話せないのか?

 

 

それは自分の中に不安や恐れがあるからです

 

必ずあります

 

でもそれもメチャクチャ大切な事 それにより

気を使うや気を利かすが伸びるわけなので

 

しかし‼️

 

 

それだけだと 人生上手くいかなくなります

 

バランスが崩れます

 

だから 自分の本音を伝える練習をして下さいね

 

 

『道を開くは自信と勇気😉』

 

 

こんな言葉をあなたに