美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

きょうの ヨシッ‼️な出来事 嬉しいわ 本当に😂


f:id:kenji0127:20180614133042j:image

 

 

よっしゃ~~~~~~😃😃😃

 

 

まっすぐぶつかるとやっぱいいい❤️

 

毎回ボランティアでフェスをやるにあたり いろんな場所に頭を下げたりお願いをします

で 毎回言われる

 

 

『会社はありますか? NPOですか? ちゃんとした団体ですか』

 

 

仕方がないけど まず外側で判断されす

で僕いいます

 

 

『ボランティア団体で 気持ちだけで集まってますが ステキな団体です‼️』って

 

 

て言っても毎回

 

 

『え?』となるから

 

本当は

 

『あの外側だけで判断するなよ❗』と言いたいですが

 

 

大人なので 押さえて 相手側さんの気持ちを組みながら説明します

 

 

☆こっからが本題

 

 

きょうも朝からコツコツまず電話してたら

やっぱい毎回の あやしいと言う気持ちをのっけた言葉での対応

 

 

でも 僕は

 

 

熱く‼️語りました

 

すると‼️

 

逢いましょう‼️と折り返し電話が

 

 

感動です うまく言えないけど本当に嬉しかった

 
気持ちをちゃんと伝えるって本当に大切だなと つくづく思う

 

会社でも NPOでもありませんが

 

 

ボランティアな背中に『誇り』持ってやってます

 

 

分かりやすくするだけが愛じゃないよね

 

 

どんな背中を残したいかも愛だよね

 

 

でも本当に良かった 伝わったから❤️

 

 

明日が楽しみだ