美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

『やりたい事を応援しあえばいいやて』判断してる時間は意味ないにと思う


f:id:kenji0127:20180611173813j:image

 

イベントやってると 毎回‼‼‼‼

 

ある事が起こります

 

 

それは

 

 

なんと

 

 

な な な なんと

 

 

『判断や陰口です』

 

 

これ僕は嫌いです

 

判断なんて うんちです

 

判断するならサポートアドバイスでしょ

 

否定から判断するんじゃなく

 

サポートの気持ちをもってアドバイス

 

 

あと 陰口

 

 

想像して判断して決めていく

 

 

これ

 

 

あるあるでしょ

 

 

そんな方にいつも言います

 

 

『それ妄想ですよ』って

 

 

事実と想像は本当に以外と違うんです

 

僕はある意味 想像は想像と割りきって

 

ちゃんと向き合うを大切にしてます

 

だって自分が想像で判断されたらイヤだから

 

 

 

なんでこれを書いたのか

 

たぶんいろいろやってる方も同じ体験してるので お互いファイツって気持ちを込めてます

 

 

あと

 

 

個人的な 発散

 

 

ふむ

 

 

まさに

 

 

子供

 

 

 

しかし

 

 

みなさん本当にボランティアやったり地域活動やると なぜかいろいろあるんだよ

 

 

 

 

みんなが協力しあえばシンプルなのにね❤❤❤

 

愛ある町に

 

助け愛