美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

ヘナ ニームオイル イン ジャパン‼ガーナから どのヘナがいいの?とかは体感なりけり‼試すぞ‼


f:id:kenji0127:20180610130302j:image

 

 ガーナからはるばる

 

ヘナとニームオイルが美容室にきました

 

ヘナは今いろんな所がでてます

 

なにがいいの?よ聞かれますが もうたいして変わりません

 

積み方や 無農薬とかは 大半のメーカーは大切にしてるので

 

で次はとれる場所

 

最近は 沖縄ヘナが日本製だからと流行ってます

 

でも 本当にそんな変わりはありません

 

使う美容師が何にこだわりを持つかだけです

 

で うちの美容室は

 

『エネルギー』です

 

ぐちゃぐちゃした場所で たくましく育ったパワーあるやつが好き‼

 

好みですが

 

 

ガーナヘナ‼ きました‼

 

まだ試してませんが‼ 匂い 味 パワー満点です

 

 

野生で育ったヘナ 

 

楽しみではないか‼‼‼

 

 

 

 

ニームオイル

 

これをガーナヘッドスパで使う するとオイルの力で 体調整えたり 浄化したりします

 

クックック

 

 

エネルギュシュな美容室になってきたもんだ

 

自然力×美容室を目指し 地球のために美容室をやっていきます

 

で‼なにが言いたいか

 

 

しゃ‼って気持ちを伝えたいだけです

 

まだまだうちの美容室は 自然力にかたよりますよ‼‼‼お楽しみに