美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

洗わない!




f:id:kenji0127:20160209092736j:image

きょうもスタートです


うちの美容室変わってます
 
頭あんま洗わないでくださいね

お湯で洗うのがいいですよ  

歯磨きも塩がいいですね

ドライヤーは使わないほうがいいですよ 使うなら冷風がいいですよ


僕はアトピ~になったとか病院を五年通い サプリメントやったり 化粧品にこだわったりいろいろやりました
  
結果治らなくて


ある本に出逢い


洗わないを実行しました

そして

治りました 見事に

自然治癒力 これです

だからいつも

自然治癒力が出る最高の環境にする事を一番大切にしてます

皮脂があら菌がいて肌です 頭皮です

まずそこを荒らす事をやめるといいですよ


変わった店長の独り言です 体験ですが

#洗わない #アトピー