美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

自然力にインド力が仲間入り


f:id:kenji0127:20180618090345j:image

 

自然力 インド力‼️

またまた美容室に自然力さんがきました


インドから

塩やターメリック


塩はインパクトありますよ

美容室では 足湯に使います

浄化‼️‼️‼️

で やはり ターメリック

ターメリックは実は 育毛にもいいんです

疲れにも てか 疲れにいいものは育毛にいいんです

で やはりこだわりは

とれる場所と無農薬か?

バッチリです😁

まだ販売はしてませんが

体験はできます

クックック


なんで自然力なのか?


ぼくは自分の体や心をこわしたりした時 自然のものにメチャクチャ救われたからです

毎日 少しでも本当に自然なものに触れると本当に心も体も変わります

だからやってます

まず体験しに来てくださいね

美容室pouron 自然力‼️