美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

自然力美容室に向けて勉強してます きょうは可児市まで行きました‼️pour onファミリーのみんなお楽しみに


f:id:kenji0127:20180614220827j:image

 


f:id:kenji0127:20180614220840j:image

 


f:id:kenji0127:20180614220854j:image

 


f:id:kenji0127:20180614220905j:image

 

 

きょうは可児市のOVERALLさんにて勉強と語りと飯タイム

 

 

ま~本当に充実した時間でした 

 

なんと言うか 

 

勉強になります

 

 

なんか未来一緒にやるだろうなって感覚でワクワクすぎました

 

いろんな美容室があっていい これは今でも本当にそう思います

 

でも 

 

本当に自然に優しい人に優しい美容室が増えたらいいなも本当に思ってます

 

12年前からうちの美容室も自然派をやってきましたが

 

最近 もっと先に行きたくて やっと出逢えた感覚です

 

すべてのバランスがバッチリ

 

『自然力美容室』

 

愛西市にお楽しみに

 

来週からは

 

ハーブだけのシャンプーもできるようになったり

 

マジ信じれる ヘナも入ります

 

ケミカルのパーマやカラーで なんか少しでも毒性が気になる方とか

 

一度 自然力で頭をリフレッシュしたい方とか

 

ぜひ

 

ハーブシャンプー

 

ヘナ

 

ヘッドスパ

 

 

お楽しみに❤️❤️❤️

 

正直 料金は変えていこうと思います

 

特別メニューにして

 

でも まず3ヶ月お試しでやります

 

自然力メニュー ご希望の方いたら ぜひ すべて自然でやりましょう

 

かなり癒されますよ

 

しゃ❤️一歩一歩未来が作られてきます

 

この感覚がたまりません

 

やすくん😃ありがとう‼️