美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

とりあえずFacebookにも書いたけど ブログにも 悩みの正体を考えようの巻き


f:id:kenji0127:20180610083851j:image

 

『悩みの正体やあれやこれやを書きました』

ハイ

答えから

『期待』です

こうなりたい

あ~なりたい

が なければ悩めません

言われてもと なるなるなるなる

期待しちゃうもん

『例🎵』

あの人メチャクチャイヤな人でストレスがたまるんです

て事は

あの人にいい人であってほしい言う期待があります

も~子供が回りが言う事聞いてくれない‼ぷんぷん

子供や回りが言う事を聞いてほしい期待があります

でしょ?

ならならならならならなら

『その期待を叶えるためにどうすればいいか?』

が一番大切な事ですよね?

さ~~~~ついてきてますか?

ついてきてね

期待を叶えるために

まず『このやり方は叶わないだろう‼』を考えてみてください

シンギングタイム

自分に置き換えて

文句を言う

怒る

まずこれは上手くいきませんよね

が しかし

一番やる手段かも

まさに 叶えれないやり方をしてます

ならならな

どうすれば?

考えてみてください

では

きょうは中途半端で終わってみます

仕事します🎵