美容師が愛西市町つくりや音楽やったり旅したり 不思議なやつだよ

愛知県愛西市のアホな美容師の物語 アホを見てね

健康になりたいなら ぼくはまず『水』を意識します そっからミネラル 不健康だったから分かる体験


f:id:kenji0127:20180612082821j:image

 

朝から体の話しを

 

あくまでも体験なので 僕の体にはあってますが

 

みんなに合ってるかは分かりません

 

 

でで

 

ぼくは アレルギーやアトピーがありよく外側に反応がきます

 

疲れや免疫低下で

 

 

で いろいろやりました

 

栄養考えたり

 

食べ物

 

効くと言われるスーパフードなど

 

でも いろいろやり一番回復するのが

 

『水』を意識するです

 

あっ‼ と思う方も

 

だって人間60パーセントは水なので

 

だから一番多いやつを入れ換えする

 

 

そんな感じです

 

 

本当にいろやりましたが

 

今はいろいろ外側に出た時

 

まず『水』を沢山飲んで 岩盤浴などで古い水を出します

 

 

水の飲み方のおすすめは

 

朝起きたて

 

夜寝る前に飲むです

 

 

ぼくはですよ🎵 おしっこがって方もいるので

 

でも

 

寝てる時に排泄しやすいように水をいれるのは大切と体感してます

 

でラスト

 

 

水と水分は違いますからね

 

水を❤いい水を 今体調悪い方まず水から意識してみたらいいかなと

 

体験の話しです